スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の雪下ろし。便利なアイテム「スノーブラシ」

2017年11月16日

雪が降ったり積もったりしていませんが、
車の雪下ろしに便利な「スノーブラシ」のご案内です(*'▽')

雪が降り積もった時にたまに見ますが、
スノーブラシを持っていないからなのか・・・
手を冷たさで真っ赤にしながら雪下ろしをしていたり、
ビニール傘で豪快に雪下ろしをしていたり・・・(*_*;

手が冷たいのも、傘で車が傷付くのもイヤですよね~(''_'')イヤイヤ

そこで、1本は持っておきたいのが「スノーブラシ」
タイヤ館福島で取り扱っているスノーブラシは、アルミ製だから軽くてサビない!
そして、73cm~120cmまで伸縮自在の為、軽自動車からミニバンまで
雪下ろしが簡単に出来ます。


最初は少し高いかなと思っていましたが、3シーズン使っても壊れないので、
やっぱりイイモノは長持ちなんですね~(''ω'')

持った感触を確かめたい方は実物がありますので、タイヤ館福島にお越し下さい(・ω・)ノ




*ここからは、趣味のハナシ*
私の中で氷室さんは神のような存在なのですが、他の歌手の歌も聞いたりします。
T-BOLANのライブに行ってから、結構ハマってます。
嵐士さん個人での活動も積極的に行われていますが、
T-BOLANとしての活動の一環として、今年のクリスマスは東京の某ホテルにて
初のディナーショーが開催されます。
ディナーショーですから、そこそこのお値段・・・35000円。
しかし、美味しい料理を食べて、間近で大好きな歌手の歌が聞けて、
もしかしたら、握手とかも出来たりして??

参加するつもりでしたが、いつものノリと違う場所への抵抗が大きかったので
今回は諦めました。
ライブには参戦したいと思いますので、行かれる方は楽しんで来て下さいね( ;∀;)

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031