スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅でタイヤ交換をされた、される方へ。

2017年11月11日

 

本格的にタイヤ交換の混雑が始まりました。

もういつ降っても不思議ではありません、まだ交換されてない方はすぐにでも交換をオススメします。

自宅で、自分でタイヤ交換される方、そのまま取付けは危険かも知れません。

付けたけど空気が入ってなかった、ナットが緩んだ、今年タイヤが使えるかどうかわからない。

付ける前、付けた後、点検に来て下さい、点検します、もちろん点検は無料。

ご自分で交換される方、お待ちしてます。

使えると思っていても、実際はヒビが入ってたり、溝がなかったり、パンクしてたり

意外と気付かないものもあるので点検は大事なんです。

 

バタバタしてますが、そこにいたスタッフに気軽に

「点検して」

の一言で大丈夫です。

 

安心な冬の道を。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031