スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フリードリンク。「濃さ」や「熱め」も選べます(*''▽'')

2017年11月8日

作業の待ち時間。
少しでも快適に過ごせる様に、「フリードリンク」をご用意しております。
定番ではありますが、コーヒー、紅茶、緑茶、玄米茶から選べます。
年間通して、ホットとアイスから選べます。
タイヤ館福島のフリードリンクは、ソレだけじゃないんです(*''▽'')

「濃さ」や「熱め」も選べるんです!!
あつ~いコーヒーや、濃いお茶が飲みたい方におすすめの機能です。

タイヤ館福島にご来店された際には、フリードリンクを是非お試し下さい(*'ω'*)






*ここからは、趣味のハナシ*
先日、ダイバーシティ東京に行って来ました(''ω'')ノ
モチロン!お目当ては、ユニコーンガンダムです。
RX-78が撤去され、ユニコーンへと引き継がれました。

平日でしたが、たくさんのファンが押し寄せており、外人さんが多かったです。
そっか!ガンダムって、万国共通のアニメなんですね。
またしても、ガンダムの偉大さに圧倒されました。

無事、ユニコーンの変身を拝見し、美味しい抹茶アイスを食べて帰って来ました。
ガンダムもいいんですが、いつの日かシャアザクかシャアゲルググが
あの場所に降臨する事を祈っています(*'▽')


カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930