スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完成はまだまだですが。

2017年9月11日

 

大々的な改装は終わりまして、職人さんの手を離れ、あとはココのスタッフである自分達が

細かい作業を続けております。

まだまだやることが多く、手つかずの部分や、何も用意されてない空間があったりと、来て頂いた方々に

ご不便をおかけしますが、徐々に仕上げてまいりますのでご贔屓にお願致します。

外装も内装も新しくなって、待ち合い室もイスが新しくなり、より快適に待ち時間を快適に過ごして

頂けるかと思います。

色んなお店からのお手伝いありがとうございました。

外装はだいたい他のスタッフが画像に載せてますので、内装の部分でご案内していきます。

入店して頂きますとまず目に入ります白いパーテーション。

カメラの扱いが下手で陰ってますが、そこではスタッフが仕事に追われ、いそいそと励む場所になります。

・・・・・・・・なにやらカビの生えたボールのような、血色の悪いマリモのような、何もない黒カビの浮島のような

モノが写り込んでしまいましたが・・・・・・・・。

「お、おにぎりが好きなんだな」とか言いそうな、うちのスタッフ正徳くんでした。

ご来店の際に頭半分だけ見えるようになってます。

いそいそとしてても気になさらず、気軽にお声掛けください。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031