スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しく、生まれ変わりました(^O^)

2017年9月9日

外装工事と内装工事が終わり、本日より装い新しくなタイヤ館福島です(^O^)

 

今更ながら、タイヤ館って、ブリヂストンのお店って知ってましたか?

意外と知らない事実だったりするんですよね~。

新しい看板は、ドド~ンとアピール。

タイヤ館は、ブリヂストンの直営店でもあり、タイヤ専門店です。

そして、お店の外見は!

入口付近の穴ボコも塞がり、バッチリです。

 

内装工事が終わり、本日より店内への入場が可能となっておりますが、

リニューアルオープンまでの期間中、準備等で若干バタバタしてしまい

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

明日も元気に営業致しますので、新しくなったタイヤ館福島に遊びに来て下さい(*^^)v

 

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930