スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗内工事

2017年9月4日

今日から店舗内の内装工事が始まりました。

店の中を空にして床や壁紙の張り替えを行っています。

外から見ると店自体がやっているのか、わからない状態

ですが仮店舗を作って営業しておりますので安心して

ご来店ください。

ごちゃごちゃしている状態で、ご迷惑、ご不便お掛けして

申し訳ありません。

 なお、今週は明日火曜日も営業いたします。

 店内の工事が終わるまでは、風除室が待合コーナーとなります。

入口の目印は・・・

 看板をデカデカと置いてみました。

 

中も、暑すぎず寒過ぎずで温度調整を行っております。

数日間の間、ご不便をお掛け致しますが、

ご理解とご協力をお願いします**

 

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930