スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備中でバタバタしてますがリニューアルに向け閉店セールしてます。

2017年7月28日

 

リニューアルに向け、あっちこっちでスタッフが準備を進めていまして、来店されたお客様の邪魔に

なっているかと思いますが、重ねて「集中得市」と「タイヤ館福島リニューアル閉店セール」を開催してますので

お気軽に、ちょっと涼みに来た感じでご来店ください。

夕方の突然の豪雨に自分が流されないか気がかりですが、田んぼに行ったり、屋根に登らないようにします。

棚を一生懸命作っている姿や、くりくり坊主がなんか運んでるとこを画像に載せたかったんですが・・・

どうにもカメラが見当たらず写真が撮れないという事態。

「どうせアイツにカメラ持たせてもネコしか撮らないから」という誰かの陰謀なのか。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930