スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルにつきまして

2017年7月20日

7月22日(土曜)より!

第一弾は、7月22日(土)~8月10(木)まで

リニューアルにつき閉店セール開催致します!!

昨日もここの日記にありましたように、リニューアルに向けて準備やら整理整頓やらでバタバタしております。

リニューアルに伴う閉店セールとして、第1弾7/22から8/10までの期間、閉店セール開催してますので、これを期に、9/1に値上げしてしまうスタッドレスの「値上げ前ちゃんと買い」にいらしてみて下さい。

 

さて、店舗のリニューアル、大がかりなものは2回目になります、だいぶ前は外壁の塗装だけだったことがありまして、そのあとピットの増設や店内の改装で今の状態になり、今回新しく生まれ変わるリニューアル。

そのどれも見て来ました。

職人さん達が来て本格的に始まる前に、自分達で出来る事は今からでもやっておかないと時間がないってことで、今日は風もない熱中症まっしぐらの暑さの中、吉田と高橋がテントで日陰を作りペンキで塗る部分を丁寧に綺麗にしております。

地味な作業ほど暑さの中だと堪えますので、まぁがんばってくれたまえ。もし倒れた場合は通行の邪魔にならないように端っこに寄せるので安心して大丈夫だ(笑)。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930