スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏!

2017年7月14日

梅雨も明けてないのに毎日暑いですねぇ(^_^;)

来週からお子さんが夏休み!なんて方多いのではないでしょうか?

夏休みに入るとお出かけする機会が増えたりしますよね(^^)

タイヤ館ではその前に対策をお勧めします♪

強い日差し、ゲリラ豪雨、台風などなど晴れでも雨でも大変な季節です(^_^;)

暑い日にはサンシェード、突然の雨の前にワイパーやガラスコーティングなど対策をしましょう♪

お出かけ中の車内や出先でのアクシデント、これらにもしっかり対応できるようタイヤ館福島では商品を準備しております♪

みなさんの夏をより安全、安心、快適に過ごせるようお手伝いさせていただきます(*^^*)

ぜひご来店を(^o^)

担当者:髙橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930