スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今だから!!お得なんです!!

2017年7月8日

 

突然ですが!上の写真を見て「この時期に?」ってなった方いませんか?

そうです!ココに並んでいるのは、冬の必需品!スタッドレスタイヤなんです!!

梅雨時期で、気温も30度を超える日が多いこの時期に、

「スタッドレスタイヤなんて…」と思うかもしれませんが!

タイヤ館福島では、只今、スタッドレスタイヤ在庫処分を実施しております!!

今年の春、夏タイヤ交換時に「来シーズンはスタッドレス買い替えですね」なんて言われた方や、

春先に車の乗り替えをし、まだスタッドレスを持っていないなんて方は、

是非この機会にお得な買い物をしちゃって下さい!!

店頭の在庫には限りがありますが、系列店舗の在庫もお調べ致しますので、

詳しくは店頭のスタッフまでお尋ね下さい!!

 

==================================

 

お出掛け前の愛車メンテナンスフェア開催中

 

お出掛け先のお車のトラブルは、避けたいですもんね((+_+))

 

そんな!トラブルを避けるためにも!しっかりメンテナンスしましょう。

安全・安心のために!お車の無料安全点検実施中………!

 

お気軽にご来店下さいませ(^v^)/

同時開催!お出かけ後のメンテナンス強化月間!!

 

タイヤ館福島も掲載中!webチラシshufoo!はコチラ!

 

 

カテゴリ:お知らせ タイヤ 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031