スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡~1~

2017年6月17日

研修のため、福岡へ行って参りました。

初めて飛行機に乗りました、いや~緊張しましたねェ。

紐かなんかで吊ってあるならともかく、

あんなデッカイ鉄の塊が空を飛ぶなんてねェ。

自分には一生縁のない乗り物だと思ってました。

手荷物検査も初めて、乗るのも初めて。

何をどうしていいかオロオロしてました。

乗った時の機内の閉塞感はなんとなく嫌でした、逃げ場がない感じが。

飛び立つ時の一気に加速する、車でも味わったことのない押し付けられる感じ、

フワっと浮く居心地の悪さ。

しかし、面白かったですねェ、自分が雲を見下ろす不思議な感覚。

行きも帰りも翼の隣の席で、子供の様に外を眺めてました。

雲の中に入ったのも不思議な感覚でした、耳が痛かったですけども。

ただ、面白かったとはいえ、何度も進んで、

面白がって乗りたい代物ではありません、自分にとっては。

地に足が着いてないと。

座ってても揺れてるのが伝わるのに、平然と歩くCAさんはスゴイですね、

あたり前なんでしょうが。

これからの人生で飛行機に乗ることなんか、

もうなかなかないでしょうが、良い体験でした。

安達と南福島と通販で人生事足りる自分には、思ってもない遠出でした。

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031