スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶらり食べ歩き in二本松 + 阿武隈釣行

2017年5月13日

はいっ!

頭の中の大半が、食べモノの事でいっぱいの、スタッフ大介です(≧∀≦)

 

やっとの事で、私も夏タイヤへ履き替えをしました!

やっぱ、夏タイヤはパリっとしてて

コレはこれで、良いですねぇ(^.^)

 

あ、そうそう

ブリヂストンのタイヤ、来月6月から値上りするんですって_φ(・_・

えっ!?

っと、思ったら、↓↓↓チェックして下さい♪

当店のお得満載、チラシサイト Shuhoo!

 

 

先日も、お暇を頂き

ぶらりと食べ歩きをして参りました!

 

行ったのは、二本松の安達バイパス上り線の『ラーメン専科』さん

結構『ラーメン専科』っていっぱいあるけど…

ここの専科さんは、特別っ(≧∀≦)

 

もつ煮ラーメンがあるんです♪

(ホルモンラーメン)

見て下さい!この、もつ煮の量!!

もう、ホロホロ、プリプリで

美味しいの何のって(o^^o)

さすが、ガテン系の男子もうなる

ラーメン専科さん

味噌ラーメンベースの、ガッツリもつ煮)^o^(

 

もつ煮ファンには、たまらないラーメンです♪

で、ラーメン専科さんの麺は

プリプリもちもちの卵麺!

食べたくなってきたでしょぉ(≧∀≦)

 

少し、味がガツンと濃いめなんです!

 

夜は20時くらいと、ラーメン屋さんにしては、少し早いから気を付けて下さいねっ♪

 

で、私はいつもの阿武隈へ(^^)

やっぱりラーメンの後のお魚は、グッドです♪

 

ラーメン専科さんの美味しいラーメン食べて

阿武隈の虎様釣って

最高のお休みでしたぁ\(//∇//)\

 

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031