スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然界の造形美!!

2009年11月12日

今日も最高のお天気ですが、朝晩の冷え込みはますます厳しくなって参りましたね!!こういう気候になってくると、草木も紅葉から落葉とその姿を変えて私達に四季の移り変わりを教えてくれる今日この頃ですが、昨日お休みを頂いていた私!朝、会社を開けてお店を一回りするのが日課なのです!!

それで今日もタイヤ・ホイール展示場に入ったところ、展示させて頂いているアルミホイールに落ち葉が挟まっていました!!

いや~昨日はタイヤ館にどんな突風が吹いたのか!?と思いきや、よく見るとなんと「蛾」ではありませんか!?!?!?!?!?!?

実は機械大好き!虫大っ嫌い!!の私…家でも虫が入ってくると嫁さんより大騒ぎなんですが、そんな事よりその葉っぱぶり(擬態ぶり)にビックリしてしまいました!!!

ちょっと写真をご覧頂きたいのですが、もうこれって落ち葉の何者でもありませんよね!!うちのブラポリ17インチのホイールがどうして気に入ったのか分かりませんが、じっととまっておりました!!

いや~しかし自然は凄いですね!!人間も一昔までは考えられないデザインのホイールを造型したりしておりますが、こんなモノは作れません!!人間もまだまだって事ですねぇ~!!

蛾と一まとめにしてしまっては失礼な昆虫くんにはちゃんと空に放してあげましたよ!!

今日は朝からビックリしちゃいました~!ってお話でした!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031