スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

植物達にもご褒美を!!

2009年11月6日

いや~今日はいいお天気ですねぇ~先日の寒さが嘘の様です!!

そんなタイヤ館福島では、お客様待合コーナーを囲う植物達が一斉にお店から姿を消してしまいました!!

そうです!こんなお天気の日は植物達にもご褒美を!!いままで蛍光灯の光だけでちょっと栄養不足な植物達にお日様の栄養をたっぷり味わってもらいましょう!!って事で、全ての鉢をお店の外へ大移動したのです!!

日頃当たり前に植物があるお店から一気に何も無い状態になってしまうと、何か物足りない感じがしてしまいます…やっぱり植物には癒しの効果があるんでしょうかねぇ~?

今年も後、何回外に出してあげることが出来るか!?お天気次第ってトコなんですが、とにかく今日はいっぱい光合成して元気になってくれればと思います!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930