スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会に行ってきました!!~その5~

2009年10月26日

今回のスタッフ日記は、七絵ちゃんの試乗会の模様を中心にお送りさせて頂きましたが、私もちゃんと試乗してますからねっ!!(汗)

私の試乗会の感想ですが、今回新作REVO GZと先代のREVO2を同じ条件で乗り比べさせて頂いて確信致しました!!

さすが新型!!ブリザックREVO GZは最高です!!!

REVO2は自分の車でも使っておりますし、スタッドレスタイヤの性能としては申し分の無いタイヤである事は間違い無いのですが、やはりREVO2から4年進んだ技術は素晴らしいです!!特にコーナリングの際の食い付きはREVO2とは比較にならないレベルだなぁ~と実感致しました!!

これでお客様にも自信を持ってREVO GZをお勧めして行けます!!!今回の試乗会、私にとっても非常に有意義な物となってくれました!!!

また今回のスタッドレス試乗のレポートは、後日タイヤ館福島タイヤ・ホイール展示場にて掲載して行きたいと思っておりますので、そちらもご期待下さいね!!!

最後に、今日のスタッフ日記ですが、非常に長文になってしまいました!!最後まで目を通して頂いた皆様!ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930