スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会に行ってきました!!~その4~

2009年10月26日

終始和やかなムードで行われたスタッドレス試乗会!今日の運営は本部の方々が多忙な為、郡山地区のタイヤ館の方々が行われていました!!!

データ収集のメインルームでは郡山東店の大和田店長!お隣が郡山店の阿部店長!このお2人が陣頭指揮をとっていらっしゃいました!!

また写真では登場しておりませんが、助手席のナビゲーター役として須賀川店の古関店長がいらっしゃいました!!素晴らしく豪華な面々ですねぇ~!!

写真2のパソコンで各スタッフが運転した際のMAXスピードやブレーキを踏んでから止まるまでの制動距離を集計してデータを作成します!!まるでメーカーで行うテストの様な本格的な試乗会でした!!!

写真3は、他のスタッフの試乗風景を眺めるうちの七絵ちゃんと福島北店の恵ちゃん!!お互い試乗後なので緊張も無く、気分も爽快ってところでしょうか!?

もちろん会場はスケートリンクって事もあり、その寒さは半端じゃありません!!!運営本部の店長方!大変お疲れ様です!!風邪をひかない様気をつけて下さい!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930