スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から3月(*^_^*)

2017年3月1日

みなさまこんにちは☆


今日から3月ですね(*^_^*)早い早い

卒業式や雛祭り、色々なイベントがあって楽しいですが、


そんな中、暖かくなるとやってくるとやってくるヤツが、、、、



そう、


ヤツの名は、、



花粉。


花粉症の自分にとっては絶対避けて通れない厄介なヤツ。


先週あたりから花粉症の兆候が出て来た様な気がしてるのですが、

気にしないように過ごしていました 笑


ですがニュースで花粉症特集がやっていて、

「あぁ~、やっぱり」


こうなったら即行動開始ですよね、


自分の車のエアコンフィルターを交換。

(写真を撮ろうと思っていたけど忘れました、、、汚かったです。)


そして自分以上にヒドイ花粉症の方がいると信じて


道路沿いにこんなの作成しました!


気になる方はスタッフまで☆



只今お店のエアコンフィルターコーナーもリニューアル中です☆








カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930