スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤガレージが空っぽなのです!!

2009年10月15日

今日も福島市はいいお天気です!まさに秋晴れってヤツですね~!!

という訳で今日は絶好の外仕事の日!!タイヤ館福島では、店舗外壁の大型タイヤガレージが夏タイヤから冬タイヤへの衣替えを行いました!!

まず今まで各種ラインナップを展示させて頂いていた夏タイヤシリーズを撤去!!今度は新たにスタッドレスタイヤを展示させて頂きます!!

でも折角空っぽになったのですから、掃除&メンテナンスのチャンスです!!宮田ピット長自らタイヤラックの最上段に上ってシャッター廻りの点検整備を行っております!!実は最近4番シャッターの閉まり具合が悪かったんですよね…調整と油さしを行ってバッチリ動く様になりました!!

しかしタイヤガレージって広いんです!!私達もずっとタイヤが入っている状態ばかり見ていますから、改めて空っぽの状態を見るとビックリしてしまいます!!!

どのくらい広いかって?ではうちの静一にタイヤガレージに入ってもらってタイヤの気分を味わってもらいましょう!!<写真3参照>

どうですか?すごく広いでしょ!!なかなか全体写真では分かり辛いのでちょっと遊んでみました!!(笑)

とにかくこれからしっかり掃除を行ってスタッドレスタイヤの導入を待つまかりのタイヤ館福島タイヤガレージでした!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031