スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島スタッドレスタイヤ展示場 「完成」 です!!

2009年10月9日

タイヤ館福島のタイヤ・ホイール展示場も衣替えの時期!ちょうど開催されます売出しが明日10月10日からスタート致しますので、その日にあわせて私と高橋君は売場作成に万進して参りましたが、売出し前日の今日!どうにか全て完成する事が出来ました!!

先月の半ば辺りから着工した今回の売場作りでしたが、作業時間の短縮と効率化を考えて私と高橋君はまったくの別行動で各自作業を進めて参りました!!私が担当したコーナーは随時このホームページで紹介させて頂いておりましたが、高橋君担当ブースは私自身まだちゃんと見ていないくらいです…

※随時こちらのスタッフ日記で紹介させて頂きますね!(汗)

さて今日「完成」に至った、私が担当させて頂いた最後のコーナーですが、そうです!タイヤ館福島正面入口の「ブリザック2009ラインナップ紹介コーナー」です!!

今日は背面作り、メイン看板作り、最終の飾りつけという工程で行われました!!この正面入口コーナー!最大のポイントは空から降る雪です!!思い起こせば今年のスタッドレスコーナー作成の一番最初に七絵ちゃんにオーダーした雪の飾りでしたが、最終日の今日にやっと飾り終える事が出来ました!!

どうですかぁ~?キレイになったでしょ!!とにかく苦労した甲斐のある正面入口になりました!!タイヤ館福島にご来店の際は、絶対通る正面入口にちょっと目を向けて頂けると幸いです!!!

皆様のご来店!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031