スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実は、こんなの作ってました!!

2009年10月4日

昨日は中秋の名月でしたね!!まん丸なお月様がキレイな夜でしたね~!!

ところでタイヤ館福島スタッドレスタイヤ展示場ですが~先日、断片的な写真でご紹介させて頂いた正面入口ブリザックラインナップご紹介コーナーの速報です!!今日は昨日まで作り溜めたパーツを一気に合体させてみました!!

ジャジャ~ン!!実はこんなの作っていたんです!!

これはブリヂストン今年期待の新型スタッドレスタイヤ「ブリザック REVO GZ」をご紹介させて頂く為の看板です!!やっぱりタイヤそのものをじっくりご覧頂きたい!!その為、本当のREVO GZに看板を埋め込む事にしたのです!!

ちょっとカッコイイでしょ!?(えっへん~♪)これから空いているスペースに新作GZの特徴なんかを書かせて頂いてGZ筐体の完成となります!!

今日はまずGZだけ組み立ててみました!!あれ?REVO2とかは…?ってお声が聞こえてきそうですが、現在順調に作成進行中です!!だって完全体を一個くらい作っておかないとヤル気出ないじゃないですかぁ~!!(汗)

で、結果REVO GZ筐体自体もまだ未完成な訳ですがこれから頑張って作って参りますのでもう少々お待ち下さいませ!!

<写真1>未完成ですが、こんな感じになります!!(汗)

<写真2>ベースのパネル2枚です!!これ作るの結構大変なんです!!!

<写真3>小さなパーツも全て貼ってみました!!神経の使う作業です…疲れます(涙)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031