スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009マイクロスコープコーナー始動!!~カッコイイ外壁を付けちゃうぞ!!編~

2009年9月28日

いよいよカタチになって参りましたマイクロスコープコーナー2009バージョンですが、今日は遂に外壁の取付です!!(昨日までに外壁は完璧に完成致しております!!)

もちろん寸法あわせから、仮組みまでバッチリ行っておりますのでスンナリ取付出来ました!!

今回のマイクロスコープコーナー自慢のポイントを復習してみましょう!!

1:デカイっ!!!やっぱ迫力がなくては駄目ですよ~!!!

2:キャスター付きで移動が自由自在!!来年はリモコンで動く様にでもしますかっ!(嘘)

3:内部の機材のショボさを分かりにくくする!!(ここポイントです!!)

4:ご来店頂いたお客様に興味を持って頂ける様な派手さがある!!

って所です!!

次回!いよいよ完成を向かえるマイクロスコープコーナー!!そろそろスタッフ日記もマイクロスコープコーナー作成ネタで続けるのも辛くなって参りました!(汗)

いざ「完結編」をご期待下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930