スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009マイクロスコープコーナー始動!!~外壁を作るのだっ!編~

2009年9月25日

先ほど設置したディスプレイを一度撤去して、今度は外壁作りです!!

機材のショボさを隠すべく(涙)、外壁は拘って作って行きますよぉ~!!!

まずは赤いカラーパネルをあてがってラックの出っ張った部分を逃げる様にパネルカッターで切って行きます!!ここは手馴れた作業(嘘:1年に1回するかどうか…)ですから一発勝負で切っちゃいます!!

クイクイクイ~とカットして行くのですが、パネルカッターは高温になりますのでヤケドに注意です!!(汗)

ウマイ具合に出来上がって参りました!!ではラックにはめ込んでみましょう!!!

ほら~バッチリでしょ!?我ながら完璧!!

左右と後ろの壁面のベース作成の完了です!!次は加工したカラーパネルをうちのPOPマイスター七絵ちゃんに押し付けて私の仕事は終了!!(笑)

外壁の作り込みは七絵ちゃんの技量に委ねられました!!!後はよろしく!!頑張ってね!!

では次回!「外壁をカッコよく作るのだっ!」編をご期待下さい!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930