スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009マイクロスコープコーナー始動!!~その2~

2009年9月24日

基本ベースが完成致しましたので、いよいよタイヤ館福島の真骨頂!!塗装の開始です!!

元々シルバーのパイプと緑色のフレームをそのまま使っては芸が無い!!こんなところに拘ってしまうのがタイヤ館福島スタッフ!!やっぱりタイヤは黒いから、マイクロスコープコーナーの台座も黒でしょ!!という事で黒に塗装です!!

風も無く日差しもバッチリ!今日は塗装には最高の天気です!!

作業場所は5番ピットです!!お客様のお車に塗料が飛ばない様シャッターを一部閉めてアクリルスプレーで塗装開始!準備段階で4本の缶スプレーを用意しておきましたが、やっぱり足りず1本追加、計5本の缶スプレーを使用しての塗装となりました!!

いやスプレーでの塗装は楽で良いのですが、もう鼻の穴は真っ黒…これはヤバイです!!(汗)

一通り塗り終わりましたので外に出して乾燥させます!!

いや~苦労した甲斐あってイイ感じに仕上がって参りました!!!これは完成に期待が持てますねぇ~!!

タイヤ館福島は塗装も大得意です!!(笑)

それでは次回!ディスプレー取付編をご期待下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930