スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島単独イベント 「スタッドレス大商談会 第2弾」 開催致します!!

2009年9月18日

先週は福島卸団地で行われました福島市ブリヂストングループ合同イベント「スタッドレス大商談会」へのご来場!誠に!誠に!!ありがとうございました!!!

ですが~その二日間は予定があってこれなかったよ…あれ?いつの間にそんなイベントやってたの?なんて方も少なくはないはず!!

大丈夫ですよ!!!タイヤ館福島は今週もやっちゃいます!!

「タイヤ館福島 スタッドレス大商談会 第2弾」開催致します!!

期間は9月19日(土)から9月27日(日)の9日間です!!

会場はもちろんタイヤ館福島で行わせて頂きます!!※ここ!間違えないで下さいね!!(汗)

期間中は、とにかくスタッドレスタイヤがお得!!!もちろんご購入のお客様にお土産もバッチリ!!

冬の準備は早めで安心!お得でうれしい!が一番ですよ~!!!

タイヤ館福島では、新作スタッドレス「ブリザック REVO GZ」を初め!各種ブリヂストンスタッドレスタイヤをご用意してお待ち致しております!!!

今年の冬もブリザックで安心安全でいきましょう!!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

<写真1>新作REVO GZを中心にスタッドレスタイヤセット品をタイヤ・ホイール展示場に設置致しました!!

<写真2>製作風景です!宮田ピット長もお手伝いしてもらいました!!

<写真3>ホイール単品コーナーもようやく完成!!お待たせ致しました!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31