スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島に謎の植物がっ!!

2009年9月14日

今日は、タイヤ館福島の駐車場脇に咲く「謎の植物」のご紹介をさせて頂きます!!

タイヤ館福島の駐車場の片隅に大きな葉っぱを付けた植物が咲いています!!一見当店で栽培している植物の様な雰囲気をかもし出しておりますが、ズバリ!雑草です!!(爆)

最初は、小さな雑草の様に生えてきたんです!!でもアスファルトをブチ破って芽を出して来たので、なんだ抜くのもしのびなく…心優しいうちのピットスタッフが毎朝水をくれていたところ!

なんとこんなに大きく育ってしまいましたっ!!うちのピットスタッフの静一君との対比をご覧下さい!!《写真3参照》

なんだかもうタイヤ館福島の駐車場の一部と化しています!(笑)いったい何の植物なんでしょうか!?そっち関連にはめっぽう疎い私達…このまま謎の植物の成長を見守りたいと思っています!!なんだか見栄えも悪く無い感じなんで…(汗)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031