スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもと違う。

2017年2月8日


年に何度か、いつものユニフォームではなくスーツを仕事で着る機会があります。

昨日がそうだったんですが、まァみなさんいつもと違い見違えますね。

腹の出てる人もスーツで隠れるからピシッとする人もしない人も。

どうもネクタイって物が息苦しい。

誰かに軽く首絞められてるような感覚。

慣れないスーツで苦手な座りっぱなし、眠ってはいかんと必死でした。

来週はさらに大きな集会でスーツ。

去年は人知れずバスに酔って途中危なかったので、酔い止めを準備しました。

バスにもスーツにも慣れません。

スーツももう20代の頃の代物、滅多に着ない物を新調すべきか悩みどころ。

体型が変わってないのが救い。

買っといた方がいいんですかねェ。

お見合いとかあった時に。



担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031