スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いろいろ変わる。

2017年1月31日


春が近いからという訳ではないでしょうが、暖かい日が多いですね。

だからと言って油断するといつかの大雪のような事もあり得ますが。

あの大雪の日にけっこうめんどくさい目に遭ったので、毎年冬はもしもの為に着替えやらなんやら

車に積んでます。

昨日はコート着て歩いてたら汗かきましたが、今日は風が冷たい。

運送屋の兄ちゃんも気温差に付いていけず風邪をひいたとか。

毎日の気温の変わり方もそうですが、変わったと言えばうちの店長。

お馴染みの神田店長から純治くんへここの責任者がバトンタッチされました。

チャックが開いてるだなんだの言ってからかってましたが、今後、んなこと言ったらクビにされそうです。

「チャック開いてるわ」

「クビ」

なんて事にならんように、なるべく忘れなかったらたまには稀に敬意を払うようにするとかしないとか。

新たな店長を今後よろしくおねがいします。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31