スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新生タイヤ・ホイール展示場です!!

2009年8月28日

タイヤ・ホイール展示場!キレイになりましたっ!!!さすがプロの清掃屋さん!もう~完璧です!!昨夜は遅くまでお疲れ様でした!!

どうですが!?照明がキレイに反射しているのが写真でもお分かり頂けますよね!!

これで私達も気持ちも新たに新作スタッドレスタイヤ「ブリザック REVO GZ」を迎えいれる事が出来ます!!!

どのくらいキレイになったか!?は、お客様のその目でお確かめ頂けると一番うれしいのですが、一応同じアングルで清掃前、清掃後を写真に収めておりましたのでご確認下さい!!

<写真3>清掃前の汚れた床…さすがにちょっと辛いです…

<写真2>清掃完了後朝一番に撮影した床!!う~ん!パーフェクト!!

さて新生タイヤ・ホイール展示場はこれがスタート地点!これからスタッドレスタイヤをじっくりご覧頂ける「冬バージョン」への模様替えが始まりますっ!!

どんな冬バージョンにするかは、事前に私と高橋君で色々検討しており、早速今日から作成開始といった所です!!タイヤ・ホイール展示場作成の模様は随時こちらのスタッフ日記にてご紹介させて頂きますのでご期待下さいね!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930