スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜フィッシングショー&横須賀帰省 ぶらり食べ歩き inみなとみらい

2017年1月28日

少し前ですが、行ってきましたよ~♪

『横浜フィッシングショー』

タイヤ屋なんだから、東京オートサロン行きなさいよ!と、言われますが・・・(*_*)

車関連のフレッシュ情報は、業者さんや、スタッフ、メーカーからいただけますので大丈夫!!


ちなみに『フィッシングショー』って車で言う『モーターショー』みたいなもので

釣り具メーカーさんが主役な感じ。

モーターショーがカーメーカーが主役みたいなのです。

で、『横浜みなとみらい』で開催してるら、美味しい物もいっぱい!!

見てみて!『ローストビーフ丼』!!

めっちゃ美味しそうでしょ~^o^

うん、めっちゃ美味しかったですよ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、いつもの横須賀帰省。

子供の成長って、あっという間です

( ^ω^ )


か~ら~の!

横須賀コロッケ♪

横須賀って『海軍カレー』が有名みたいであまり知られてませんが・・・

もう、半端なく美味しいです!!

ソースとか要らない、素材の味でイケる!!隠れた名店なんですよ~

あ・・・ごめんなさい!旨すぎて、写真撮るまでもなくたいらげました

(*´∇`*)

食べてばかりで、ダイエット効果が見て取れませんが(汗)

いいんです!

好きなものを、いっぱい食べたいから

ダイエットします♪(だから容姿は変わりません♪)

ごちそーさまでしたっ!!


担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930