スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ・ホイール展示場 破壊工作 2日目です!!

2009年8月24日

今日は見事な快晴に恵まれ!絶好の破壊工作日和です!!

昨日に引き続きタイヤ館福島タイヤ・ホイール展示場は、改装中です!!

なんと今日は殆ど何にも無い程、撤収作業が進んでしまいました!!

※暇な店だねぇ…等のご意見はご遠慮願います!(汗)

なんでそこまで!?と思われるかもしれませんが~

どうせ新たに改装するなら、まずは床からキレイにしよう!!!と皆の意見もまとまった所で、清掃業者さんに依頼してワックスを掛けなおしてもらう事にしたからなんです!!

今までもワックス掛けはお願い致しておりましたが、面倒くさがりな私達…ホイールラック等はそのままでお願いしていました…その為、ラックの下はず~っと汚れたまんま…

それではイカ~ン!!と言う事で、今回は頑張ってラックまで全て撤去した次第です!!これでワックス掛けが完了すれば、本格的にタイヤ・ホイール展示場もリフレッシュ出来るってものです!!

それにしても!!タイヤ福島のタイヤ・ホイール展示場は広い!!!改めて実感してしまいました!!

今年のスタッドレスタイヤ売り場の作成もこの広さの分、大変ではありますが、カッコよく作って行きたいなぁ~と思っています!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930