スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

謀反なのか!?売り場の破壊者 高橋君登場!!

2009年8月23日

何を思ったのか!?タイヤ館福島のタイヤ・ホイール展示場を抜本的に破壊するスタッフ発見!!よく見れば、うちのタイヤ・ホイール主任担当者の高橋君ではないかっ!!

これは謀反の兆しか!?

といった具合にタイヤ館福島は、売り場の破壊工作が絶好調で進んでおります!!今年オススメのタイヤ・ホイールのセット品の数々はどこえやら…?これは参りましたなぁ~(笑)

と冗談はこのくらいにしてっ!タイヤ館福島もそろそろ新作「ブリザックREVO GZ」を迎え入れる準備に大忙し!!苦労して作った夏の売り場が破壊からの再生を向かえる時がやって参りました!!

新生タイヤ・ホイール展示場の完成はもうちょっと先のお話ですが、只今地道に作成中ですので完成をご期待下さいね!!もちろんタイヤ・ホイール展示場の作成風景はこちらのスタッフ日記にて随時ご紹介させて頂きますね!!

<写真1>今のタイヤ・ホイール展示場…見るも無残な状況です…

<写真2>今年の春先のタイヤ・ホイール展示場!にぎやかですなぁ~!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930