スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

株分けしました◎

2009年8月21日

こんにちは♪お盆あけましたね。ゆっくり、または、楽しめましたか??

何だか『やっと晴れが続いてくれる!◎』と思っていたら、

またジメジメ曜日が続いて、残念です・・・。

お天気悪いですけど、お仕事などなど体壊さないように頑張って下さいね☆

そうそう、コレは昨日の話なんですが

しのぶさんが、植物たちの植え替えをしてくれていたので、

私も、少しだけお手伝いをしました☆★

残念ながら、アブラムシ達にのっとられちゃった子達とはさよならをして、

わっさわさ元気に増え続けている子達(写真①)を

少しずつ植えていきました(写真②)♪♪~♪

もちろん、栄養たっぷりの新しい土をたぁくさんあげましたよ◎

仕上げには、近くのダイユー8さんのお花売り場担当のお母さんが教えてくれた

“ひみつの粉”をぱらぱらと♪

植え替えの仕方は、ほとんど勘ですけど(笑)

2人の愛情たっぷり&“ひみつの粉”で、

きっとこれからもグングン元気に増えてくれると思うので、楽しみですv(≧w≦)v 

お花が咲いたらまたお知らせしますね☆

P.S.バンブーはちょっと一休み中みたいで、あんまり変化無しです。

担当者:長島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31