スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最強寒波もなんのその!やっぱり私は阿武隈川へ+ぶらり食べ歩き in福島市

2017年1月16日

いや~雪ふってますねぇ・・・

全国的に記録的な大雪だとか・・・orz

先日、大雪にも関わらず、行って来ましたよ!阿武隈川!!

こんな状態ですからね、ワカサギでも釣りに来たのかと思いきや・・・

いやいや、食べれないお魚ですよ♪

さすがに-7℃は耐えきれず3時間でギブアップでしたm(._.)m

この日も、朝から、ずっと雪でいっぱい。ほんとドキドキして走りましたよ(*´∇`*)

皆さんのタイヤ、効いてますか?大丈夫でした?タイヤもですが、キモはワイパー。

雪が降ってる時ワイパーが効かないとか、掃かないとかありませんか?

フロントガラスの雪が掃けなくて、前が見えないとか、見辛いとか、危険ですし最悪ですよねぇ


もしかしたら、それはワイパーで何とかなるかも知れませんよ!

こんな風に、

上側が『雨(水)を掃く』のに特化したのが普通のワイパー

下側が『雪を掃く』のに特化したのが、スノーワイパー

見た目から、全然違いますよねぇ~♪ 当然!雪の日の掃き性能も段違いです!!

気になった方は、是非ご来店下さい! 丁寧に、ご案内致します♪

スノーワイパーは、きっと、皆さんの冬のカーライフを、より安全、より安心にしてくれますよ!

当店の、お得情報『Shuhoo!』のチラシページは、下からどうぞ♪

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216584/


================================================

で、極寒の阿武隈川で、芯まで冷え切った体を暖めるべく、いつもの食べ歩き開始(o^^o)

今回は、南福島のスーパー『いちい』さん裏にある

『ZEN』さんに、お邪魔しました。

少し辛い味噌ラーメンですが、とても濃厚で心地よいです♪

餃子も下味がシッカリついていて、そのまま何も付けずにいただきました!

とっても美味しいです♪

何より、麺が私の好み(^^)

めっちゃ忙しい時間帯に行ったのに、とても丁寧なラーメンでした(^o^)

ブラボーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ごちそうさまでした!

カテゴリ:お知らせ 

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930