スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休♪ どこ行く?何する? 私は、これから先の為の『楽』を・・・

2017年1月7日

はいっ!

 『食う』『寝る』『遊ぶ』がモットーのスタッフ大介です♪

 上司:オイッ!仕事はどーした、仕事は!!)


 3連休の方も多いと思いますが、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 私は、山に芝刈りに・・・

ではなく!

今年のハイシーズン(釣りね!)の為の、散策的な冒険をしてきました!!

この時期、苦手な蜘蛛や虫、怖いスズメバチが居ませんので♪

 携帯のGPS機能が無ければ、遭難する勢いでしたが 、楽しかったですよ~

未来の楽は、きっと確保しましたが、おかげで全身筋肉痛です


そして重要なのが

 釣り具のメンテナンス(整備)!

これを怠ると、ひどい目にあいます!


タイヤ館でも、一年頑張った工具や機械といった相棒を、ガッツリと一年点検します。

こいつらも、オイル交換やベルトの調整、交換クルマみたいなんですよ~

全ては、お客様の安心・安全の為。と、私たちの未来の楽の為

 皆さんも、『日頃の安心・安全』と『未来の楽』の為に

 クルマのメンテナンス、してみませんか???

季節や気候が変わると、以外と何か起きていたりします

特にバッテリー

『アレっ!?昨日まで元気だったのに、おかしいなぁ、エンジンかかんないや・・・』

なん~て、今の時期は死活問題ですよ~

 

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930