スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤングコーン速報★

2009年7月20日

こんにちはぁ♪

みなさんお待ちかねのヤングコーン速報です!

ヤングコーンのこと覚えてますか??

あの、キッズコーナーの植物に突然生えてたあの子です!

実はですねぇ、

ヤングコーンがもう一度葉っぱにくるまっちゃったあの後、

その子はいなくなって、すぐ近くからヤングコーンJr.が生えたんです★

そして、しのぶさんと2人でJr.の成長を楽しみにしてたんですけど・・・

干からびちゃいました(@д@;)

ちょこちょこみなさんに報告しなかったから、いじけちゃったんですかね↓

また、生えたら、きちんと報告します!♪

そうそう、そんな悲しいお知らせだけじゃないんですよ☆★☆

なんとっ!元気が無くなってた植物に子供が出来たんです!!!

今日の朝、みんなにお水をあげていたら、

『あ、おはようございます◎』って話しかけてきてるみたいに、きらきら真緑の芽が生えてたんです♪

かわいいんですよぉ♪あきらめないでお水&栄養をあげ続けてよかったです♪♪

ご来店の際には、ぜひっ見て行って下さいね☆

(2枚目の写真の右っ側のヒョロヒョロしている木の鉢にいます◎)

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930