スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いまさらですが!クリスマスと私とあぶくま洞♪

2016年12月29日

先日、人生初の『あぶくま洞』へ行ってきました!!

高校の修学旅行の際、私のクラスは先行コースが違い行けなかったので、

21年越しの『あぶくま洞』(≧∀≦)

(高校の修学旅行が福島って、やっぱり福島と私は『ご縁』があったんですねぇ)


自宅の二本松からは、1時間くらい(一般道)で『あぶくま洞』に到着。

もう、遠くから「あの、岩盤むき出しの山肌は何???」って思っていたら・・・

そこが『あぶくま洞』の入り口。


もうね、鍾乳洞のイメージ変わりますね!

イルミネーションもしてあって、家族でもカップルでも

楽しめる、冒険心を掻き立てられる場所でした(*゚∀゚*)

しかも、1年ずっと15℃くらいで、冬暖かくて夏涼しい!!

(スゴイ!〇〇工務店さんみたいだね♪)

隣に、プラネタリュウムや天文台がありましたのと、近くに入水鍾乳洞もあるようなので

また、お邪魔したいと思いました(^。^)

あぶくま洞ホームページ http://abukumado.com/


で、いつもの久しぶりのクリスマスケーキは・・・

いつもの『berry.J』のホールケーキ!今年は家族のリクエストで初めての

ショコラベリー』、基本、チョコ系のケーキが苦手な私ですが、ここのは、別格っ!!!

もうね、食べてるときは、至福のひと時です♪

持ち帰りでなく、今度はお食事で行きたいですね(^O^)


担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930