スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また来年。

2016年12月23日

冬季限定のお手伝いさん達のお仕事も終わり、元の人数に戻って静かな毎日に戻りました。

タイヤは交換して落ち着いた後、みなさんオイルの方は綺麗にしましたでしょうか?

だいぶ店の方は喧騒の時期が終わったので待たずに出来ますのでお待ちしてます。

一年はあっという間ですねェ、ついこないだお正月だったと思ったらもうクリスマスです。

誰かにあげるプレゼントは準備が済んでますか?

自分も毎年この時期、マグロの缶詰と刺身をプレゼントしてます、相棒に。

お返しのつもりか、杉の枝とか、なんかの種とか、枯れ草を部屋に散らかして行きますが。

今回、今年最後の日記更新ですが、たいした話題もなくて更新を終わらせる事になります。

仕事の事書くと余計な事まで書いて怒られるので、売り出しとか、お買い得な催しがある際には

他のスタッフのまともな日記からお知らせがありますので、「鈴木」の日記は箸休め程度に軽く

読み流せる物をお届します。削除される事もしばしばですが、来年も怒られない日記をお茶の間に

お届けしたいと思います。

それでは好いお年を、来年もまたよろしくお願いします。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930