スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くるまの香水☆

2009年7月10日

こんにちは♪

毎日、暑かったり、ジメジメして嫌ですね(+3+;)

もうそろそろ、車のエアコン使いはじめました??

はじめましたよね!?

ということで、

今回は、エアコンを使う車の必需品っ!

『芳香剤』を紹介します♪♪~♪

「なんで芳香剤?」って思いましたか?

エアコンって、気を使っていても、多少不思議な香りがしますよね・・・

とくに、エアコンのスイッチを入れた直後!!

やっぱり、大切な誰かを車に乗せるなら、なるべく快適にしてあげるのがエチケットです☆

なので、消臭剤や芳香剤を使って、車の中をいい香りや無臭にしてあげましょう☆★

タイヤ館福島にある芳香剤のなかで、

私のオススメの香りは『プラチナシャワー』です♪

しつこすぎなくて、「ムスク」や「フルーツ」の様な独特の香りも無いので、幅広い人に人気ですよ!☆

個人的には「ムスク」大好きなんですけど、

やっぱり苦手な人も多いので、車には使わないようにしてます◎

“もう乗りたくない”なんて思われちゃったら悲しいですもんね。

そうそう、このプラチナシャワーは、色々なシリーズにある香りなので、

お車の雰囲気やイメージに合わせて選んでみて下さい☆

次に、見た目がオススメなのは、『Honey’s』シリーズです☆

まるで、ボディークリームみたいじゃないですか!?♪

とにかく可愛いんです!!

芳香剤置いてるように見えないのに、さりげなーくいい香りって素敵ですよね☆

もちろん、この他にも、たくさんの芳香剤や消臭剤があるので、ぜひ、見に来てみてください♪

香りの見本もあるので、きっと気に入るのが見つかると思いますよ♪♪

担当者:長島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031