スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くるまのピアス☆

2009年7月4日

こんにちはぁ◎最近、夜が冷えますね(>-<)

さてさて、タイトルの「くるまのピアス」とは何かというと、

『ホイールナット』のことですよ♪

タイヤをつけてるネジみたいなのに付いてる、ドーナッツみたいな部品です!

ピアスの方が、親しみやすいかなぁと思って書いてみました♪♪

今回は、タイヤ館福島に、この『ホイールナット』の新しい仲間がやってきたのでご紹介します!

この子達は、まさに「ピアス」☆

なんとっ!14色もあるんです(@ロ@)!!

私たちも、小さなピアスを付けるだけで、印象が変わったりするみたいに、

この『ホイールナット』を換えるだけで、お車のイメージも変えられちゃうんですよ♪

ちなみに私のホイールはナットが見えないホイールなんですけどねぇ~(笑)

とっ!とにかくっ!!

①新しいホイールに替えた時の仕上げにっ!!

②ホイールは気に入ってるけど…なんだか物足りないなぁ~って方!!

③ホイールを替える予算はちょっと…でも、イメージを変えたいっ!って方!!

④とにかく、誰かと一緒は嫌っっ!!と言う方!!!

に、絶対オススメです♪

それと、車の種類もホイールの種類もぜんぜん違うけど、

2人の車に、おそろい感を出したいなぁと言う方たちにもオススメです♪

恋人や家族、友達やチームなどで、そろえてみてはいかがですか??

“さりげなぁくおそろい”っていうのがおしゃれですよね☆★~☆

サンプルとして、全色分の実物がありますので、気になった方は、ぜひご来店下さい♪

担当者:長島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031