スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一年戦争

2016年11月5日

いよいよ一年で一番忙しい時期がやって参りました。

腰が痛くなるのも手首が外れそうになるのもケガをするのも、

この時期に集約されます。一年戦争の佳境がここにあるわけです。

湿布を貼ったから、痛み止めを飲んだから、栄養ドリンクを飲んだから

「これはいいものだ」といってあと十年戦えるわけでもありませんが。

まだ始まったばかりですが、満身創痍でやります。

目の下にクマがあるスタッフが対応しても気にしないでください。

オヤジにぶたれたわけではありませんので。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031