スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのトリセツって知ってますか??

2016年11月1日

いやー、最近ほんとに朝夕寒いですよね!

安達バイパスの温度計なんて、夜は4℃ですよ!4℃!!

あと1℃下がると、凍結注意ですorz・・・

そんなになる前に、お車の冬支度はしましょうね♪

特に新品のスタッドレス(ブリヂストン製)は

『ちゃんと』履き慣らししないともったいないですよ!!

タイヤ1本に、ハガキ1枚分の接地面積しかないんですから『ちゃんと』しましょう♪

ちなみに、『安心・安全』の為のタイヤの『ちゃんと』するには

『ちゃんと』選んで

『ちゃんと』組み付けて

『ちゃんと』取り付けて

『ちゃんと』調整して

『ちゃんと』圧力を保持して

『ちゃんと』使用する

こんなに『ちゃんと』があるんですねぇ。(ホントはもっと細かくいっぱいありますが…汗)

これを基準に考えるのが、タイヤ館の『ちゃんと買い』。なんですよ~♪

タイヤは命を乗せて、みんなの大事な物を守る、重要保安部品です。

でも、これといって『トリセツ(取扱説明書の事ね!)』って見ないですよねぇ(´・_・`)

だ・か・ら!タイヤ館では、タイヤがお客様のパートナーになってからの

使い方や、上手に使うコツ、お得な使いかた、気をつけて欲しい事を

シッカリお話しています。

いままでも、そして、これからもタイヤ館福島は

お客様の安心・安全の為に全力でサポートしていきます!!!

11月初日なので、今日は熱くなっちゃいました

いつも食べ歩いて、釣りばかりしているスタッフ大介も、たまには良い事言うでしょ♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カテゴリ:お知らせ 

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031