スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンコロの不思議(*'ω'*)

2016年10月29日

私の愛犬、コロン。

今年の7月で無事4歳を迎え、毎日元気いっぱいです。

​ワンちゃんと人間の言葉は共通じゃないので、

お互い何となく~での、意思の疎通が大事になります。

​コロンの不思議な点が何点かありまして・・・

​女の子なのに、足をクイッと上げて用を済ませる時があります。

​顔も性格も男っぽいから、ついに男の子に(゚д゚)!ンオゥ

​なんてありえない妄想をし、ワンコロ友達に聞いてみると、

​自分のニオイを付けるのに、足を上げるみたいだよ!?とのお話。

​なるほど~なワケで納得しましたが、結局男勝りで負けず嫌いな

気の強さが、お母さんとしては心配です"(-""-)"

​仕事が忙しくて疲れてるや悲しい時、そして楽しい時も、

​傍にいて癒してくれるコロン。

​人間の命よりも短いので、先に虹の橋の先に旅立つ時がやがてやってきますが、

​ソレを考えるよりも、コロンとの今を、今後も大事にしていきます。

担当者:桑原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31