スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いくつになっても

2016年12月7日

毎年年末頃、ちょうど忙しい毎日が落ち着いた今頃、必ず歯が痛くなります。

年末に歯が痛くなるとハラハラします。年の暮れ、歯医者はいつまで

やってんのか、年明けはいつからやってんのか、など。

暮れと正月にやってないのに

歯が痛くなったらどうしようもないですからねェ。

で、この頃歯が痛いので昨日歯医者行って来ました。

いつも診てもらっていて慣れているとはいえ、診察の台というかイスに座ると

言い様の無い居心地が落ち着かせてくれません。

今日は何をされるのか、ひどい虫歯で治療が拷問のような事になるのか。

診察が始まるまで色んなマイナス思考が頭の中グルグル回ります。

色んな事にイチイチ噛み付きますが、医者、歯医者には逆らいません。

昨日は大した虫歯でもなく、削ってもなんのことはなかったので良かったですが

やはり、治療が痛くないとはいっても体が強張りますね。

緊張で腕と脚に余計な力が入って歯医者で筋肉痛。

仕事で筋肉痛なんかなかなかならないのに寝そべってるだけで筋肉痛。

口も開けっ放しで外れんじゃないかと。

帰り道、液体歯磨きと糸ようじと朝用夜用歯ブラシを買いまして徹底的に

虫歯と戦うことを心に誓いました。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031