スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早目の予約でお得にゲッチュ(゚Д゚)ノ

【タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年10月22日

10月中にスタッドレスタイヤを準備するのは早いなんて思っていたら、

ナンセンスですよぉ~(゚Д゚)ノ

出掛ける時だってギリギリに出るよりも、余裕を持って出た方が

安心して目的地に向かえますよね!

スタッドレスタイヤも同じ様なもので、早目の準備がおすすめ!

11月に入ると、在庫がなかったり、待ち時間が長かったりなど

良いコトがありません。

先日、北海道も初積雪となり、バタバタした状況が続いている様子。

自分の時間を有効活用する為にも!

10月に履き替えするのも、全然アリだと思います。

10月中に関しましては、タイヤ交換の電話予約が出来ますので、

ぜひぜひご利用下さい。(11/1~12/30まで予約不可。)

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930