スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末に向けてのカーメンテナンス!

【オイル関連 > エンジンオイル交換】
2016年12月2日

​12月といえば、クリスマス!

クリスマスといえば、クリスマスケーキやチキンが楽しみ(*‘∀‘)

​クリスマスが終わると、すぐ年末年始になりますが、

​年末年始はディーラーさんだけでなく、タイヤ館も休みます。

そんな時に限って車が不調になってしまったら・・・

​せっかく楽しみにしていたお出掛けの計画もなくなっちゃいます(T_T)

​愛車の急なトラブルを避けるべく、12月はカーメンテナンスの月ですよぉ~。

​スタッドレスタイヤの装着率がグンと高くなり、平日は待ち時間が少なくなりました。

​オイル交換に来れずに困っていた方は、雪が降る前の今時期がチャンス!!

​年末年始に向けての「無料安全点検」も好評にて実施中!

​お買い物帰りや、仕事帰りはタイヤ館に遊びに来て下さい('ω')

カテゴリ:年末年始 お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031