スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋はお祭りでいっぱい♪

2016年10月17日

はいっ!

いつも食べてばかりのメタボリックスタッフ大介です♪

私にとって、食欲の秋とは魅力であり、また、魔界でもあります(ㆀ˘・з・˘)

そんな私が心待ちにしているのは『二本松の提灯祭り』

お祭りも凄いのですが、やはり屋台ですよねぇ(^^)

目玉は、いつものケバブ(ここの、物凄い美味しいんです)

そして『井上商店』さんの『幻のたいやき』

本来、提灯祭りの3日間だけの『たいやき』だったので『幻』の名前が付いたそうです♪

今でもいつでもあるわけではなく、この提灯祭りが解禁日で翌年のゴールデンウィークまでで終わり!

なんとも、夏は食べれないというのは、寂しくもありますねぇ(´∀`)

今年も、冬支度が終わりましたら、ガッツリ買いに行きます♪

なんて言いつつも、食べるのばかりで『幻のたい焼き』の写真はありませんので

また、次の機会にでも(≧∇≦)

さて、冬支度と言えば、スタッドレスタイヤの交換は予定に入れてますか??

(強引な前振りになった感が否めないのは、ご容赦下さい!)

『降ってから』ではなく、『降る前に』履き替えるのが安全だと思いますよ!

皆様も、早めの冬支度をして、食欲の秋をご堪能くださいませ(๑>◡<๑)

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031