スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テレビ番組で取り上げられました(*‘∀‘)

【タイヤ】
2016年11月24日

関東地方の雪マークのお陰か、履き替えムードが更に加速。

開店から閉店まで、みっちり隙間なくタイヤ交換。

毎年恒例な時期ではありますが、今年は早目に交換される方が多い気がします。

そんな忙しさ振りを、テレビ局の方が取材に来られました(*‘∀‘)

23日、24日と取材をして頂き、夕方の地元番組でオンエアされました。

混み合い具合はハンパないですが、私達もハンパない元気さでがんばりますので!

スタッドレスタイヤのコトなら、タイヤ館福島!

来春履けそうにない夏タイヤの相談も、タイヤ館福島に!

年末まで休みなく営業しますので、ぜひご来店下さいね~(=゚ω゚)ノ

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930