スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入りの漫画(*'ω'*)

2016年11月18日

仕事が忙しい時期になると、癒しを求めてよく本屋さんに行きます(*'ω'*)

​「本屋さん」=「活字」のイメージだと思いますが、

​私の本屋さんは、「漫画」なんです。

​実際には在り得ない空想の世界にのめり込んでいる間は、漫画の世界だけが全て。

​最近ハマっているのは、「大海とむ」さんの漫画です。

​コレクションとして揃えてはいませんが、毎月欠かさずプチコミックを読んでいます。

​ピンク色が似合いそうな可愛らしいヒロインに、基本的に眼つきが悪い男性キャラ。

前にも書きましたが、若干不良っぽいキャラに憧れる傾向がありまして・・・

​現在連載されている「蜜夜婚」もロマンチックでファンタジックな漫画でドキドキッなので

​ぜひ、みなさんもご覧になってみて下さいね~(*‘∀‘)

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930