スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MIYAVI in 仙台

2016年9月28日

先日、宮城県仙台市の仙台Rensaにて行われた、

​MIYAVIのライブに参戦して来ました(*'▽')

氷室さんが一番なので、ちょっと浮気なかんじですかね(*_*;

全席指定のコンサートしか行った事が無いので、

​整理番号順の入場に若干の戸惑いがありましたが、無事入場♪

​予定通り19:00過ぎに、MIYAVIが登場。

​仔雅達の歓声に包まれながらの、新曲「Fire Bird」。

​700人しか収容出来ないハコでのLIVEだからこその、

臨場感と距離感が堪りませんね~。

​TVでしか観たことがない人が、目の前にいるリアル。

​想像以上のギターテクニックと、キレイな顔立ちに興奮しながら、

​氷室さんのライブもこの位の近さだったらなぁ~なんて、

​目の前のナイスガイを他所に、大本命の事を考えてしまいました(*ノωノ)ゴメンネ

MIYAVIのライブは、今回初参戦でしたが。

MIYAVIのカッコ良さ、独特なギターテクニックに、ドンハマりしちゃいました。

​あと、MCの上手さは天下一品です!

​冗談も面白いし、マジメな話も聞き入ってしまいました。

仙台Rensaでの名言をひとつ紹介。

​「心さえ折れなければ、何度だって俺達は挑戦出来る。挑戦する権利がある。

​ 世の中には挑戦出来る権利さえない人達もいるのだから・・・」

確かに、そうですよね。

日本という戦争のない国に生まれ、ある程度平和な国に住んでいる私達。

​若干の貧富の差はあるものの、絶対無理なコトって少ないんじゃないかと思います。

当たり前を当たり前に毎日を生きるんじゃなく、何かに挑戦続ける人生を生きた方が

​カッコいいか悪いかだったら、カッコいいですよね?

​そんな自分を目指して、道なき未知を進んでみませんか?

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031