スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

商談会に向けての準備!

2016年9月25日

毎年春と冬に行われる商談会。

毎回行く人も店舗でお留守番するひ人も決まっています。

もちろん自分はお留守番側です。

毎回お留守番をしていて思っていたのですが、

レジを使える人が少ない!!

ピットで作業出来る人がいてもお会計出来る人が少なく、

作業が終わってもお客さんを待たせる事が多かったのです。

そこで!!

自分、レジを覚えるべく練習しています!

最近たまーにお会計をさせてもらうのですが、

お客さんの前だと緊張する(汗)

覚えたつもりでもなぜか飛んでしまいます。

もっと回数を重ねて一人前になれるよう頑張りたいと思います。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930